メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

やっぱり・・・お散歩っ! 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





公園の藤の花は藤色と白
もうすぐだらりとなり見頃・・・


ネモフィラも白いのあり・・・


つつじもいろいろ・・・すっかり終わっちゃのもあり・・・



よく一緒になる女子高生の会話
ハナミズキって漢字知ってる? 
知らない、カタカナじゃないの? 
漢字もあるの。 
へぇー! 
弟に同じこと聞いたら、知ってる、って書いたのが、鼻を指して、この鼻に飲む水に木って・・・
そんなところで追い抜かれた・・・楽しいひと時?

いつもよりランナーが多かったような・・・
んじゃ私も走っちゃおっ!普通の格好で・・・
カメラ持って走っていると、何か追っかけているみたい!
連休中・・・公園の駐車場は閉鎖されています。
てくてく・・・
?
のはずが、行こうか?と、ずいぶん早くに誘われお散歩に出発してしまった。
帰って、? 珈琲飲んで、お掃除終わってメールチェックしていたら、そうだわ!まだupしてなかったかも・・・で、ちょいと遅れてのup!今日の分はまた明日に・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ