メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

おうちパスタ ? と映画・・・「西の魔女が死んだ」 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




作り置きを冷凍室から引っ張り出して、玉ねぎ、ピーマン、揚げ茄子加えたミートスパ!??
作り置きがなくなっちゃったから、そろそろ作っておかないと ?と、冷凍室を覗いている今日この頃・・・
最近テイクアウトできるお店が増えてきているのね。
気が付いたらお店がなくなっていた!そんなことになってしまうと悲しい。
なので、その手の応援もあったんだなぁ〜と思った。お取り寄せも・・・
そして・・・ひとりゆっくりは Netflix で・・・

何度かレンタルでみているけれど・・・
これからはいつでもみられるんだわーい
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ