メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

マスクを作るのが面白くなって、そんなにどうする? 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マスクが売ってないのが一番だけど

時間がある。

簡単にできる。


ということで、手作りマスクを作り始めたが

面白くなって次々と縫っていたら何枚も出来上がった。












自分用はもちろんだけど

連れ合い用、ムスメやお嫁さん用、孫用と作った。


・・・でも、ムスメは外に出ないから間に合ってると言うし

連れ合いも「そんなに要らない」と言う。


それでワタシは毎日、違った柄のマスクを付けて楽しんでいるという訳

もちろん、気の置けない友人には貰っていただいた(笑)


ハンカチや日本手ぬぐい、スカーフなど、断捨離せず置いてたのが役立って

断捨離が苦手なワタシなので、これも嬉しい。


今夜も作ろうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ