メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は夕食の準備を始めたばかりに、娘夫婦と孫が来てくれた  要するに入院するには「保証人」が要るため、パパさんが用紙にしっかり記入してくれた(昨年は娘の名前だったか) 帰ってから食事の準備で食べ終わったら9時に近かった  半分だった不織布で作ったマスク5個、ゴム通し部分にミシンをかけてゴムを通したりで、寝る時は1時半・・ それが3時頃にお腹が痛くて起きたがトイレに行きその後は眠った  しかし目覚しをかけ忘れて寝っちゃって、7時と思って目を覚ましたら8時だった  今日のブログネタだけ書いて、主治医のところに28日市立病院での報告に行った  「マイクロカセット内視鏡検査」の結果、「小腸は異常なし」だったがそれだとやはり貧血の原因が分からず、入院して色々やってみるってことのようで・・ 先生に「頑張って」って肩を叩かれて帰った  それから郵便局に寄って郵便を出して、ATMで払い出しをして七十七銀行に行き、口座に入金をした  何とか頑張ってそこまでやって1時半に帰宅ご、息切れはするし体調が悪く3時まで寝た  その後軽く食事をして寝たら6時半を過ぎていた  今日は前日輸血をして昨日よりかなりしんどいが、今は息切れしてはいないが・・ 7日の入院まで大丈夫だろうか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ