メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

早春の水芭蕉公園の思い出写真 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

随分前に散歩に行った時の写真なのでもう水芭蕉の花は終わって葉っぱが育っている時期だと思います
雪解け水が井戸からこんこんと涌き出て春が来たんだなぁ〜と
ここに来ると毎年感じます

が・・・今年は?水が在るのは
一部だけでした
他は乾いていて湿地という
雰囲気にはなってませんでした

やはり雪の少ない冬だったから
井戸からの水は湧いている気配はなかったです

早春の空は眩しい〜くらいの
真っ青でした

緑地には他にも黄色くてこんもりとかたまって咲いていた花が名は何だったかな😅

白くて可愛いのも有りましたが
名前は思い出せない私です😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ