メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

今だから何かに集中したくなる 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?生徒様作品カップ三種?
三人の方の作品かなと思えますが・・お一人の生徒様が作られました
可愛らしい鳥をメインにされたラブリーなのもあり

薔薇をあしらったシックなカップ&ソーサーもあり

縁が厚めの陶器のマグにと

お家での作品作りはいつもよりたっぷりお時間かけれるので
発想が自由になって
これも作りたいなぁ〜
これはどうかなぁ〜と
数をこなされてます😁

こんな大変な時期だから
ポーセラーツを習っていて良かったと言ってくださった生徒様

外出自粛で家の中にばかりいて
何かに集中しないと気持ちが滅入ってしまう
そんな時にポーセラーツに夢中になって作品を作れるのは
良かったと??

  なんと嬉しいお言葉
嬉し涙が出そうになりましたわ

何かに没頭するというお時間が
今は大切なのかもですね??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ