メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

今日も終わった 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雲一つないお天気です。
今日のウオーキングは石津浜公園。しばらくぶりに行きました。
家族連れや運動している学生、堤防を走っている人、それぞれに工夫して健康管理をしている人たちでしょう。
うっすら富士山が見えるのですが、まったく写真ではわかりませんね。

帰宅後は新型コロナウイルスの影響をうけ、行き場を失い、在庫を抱えてしまっているサイトをのぞいてみました。
「新型コロナで困ってます」 果物、野菜、魚・・・。
「訳あり通販」などで多くのこだわり食品が出品されていました。
出品商品を眺めているだけでも楽しいです。
食材をそのままにしておくのはもったいないですよね。こちらもお得に買って応援!
食材を使ったおいしいおうちご飯を食べれば元気もつきそうです。
オンラインショップで購入しました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ