メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ワンちゃんは、いつも側に、お花と一緒に。 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、ラジオ体操に出かけたら誰も来て無くて…祝日やったんですね。祝日はお休みなんです。恥ずかし。それで、散歩に出かけたら、ご近所の犬友のご主人にお会いしたので、「ワンちゃんは?」と、お尋ねすると、「4月1日に亡くなりました」と。東京に住む娘さんに知らせたら、お葬式はいつ?と、聞かれた。そんなものせえへんよ。動物霊園では、葬式までしてくれるらしいけど、側にと思い、家の裏庭に埋葬してやりました。今は、家

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ