メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園ーライラック 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3年目にして初めて、ライラックに気が付きました。  花壇の中ではなく、ローズマリーの植え込みからニョキっと。   ハナミズキ   シャクナゲ   こちらはほかの公園ですが、丸く剪定してあるのがかわいい。 ツツジ   たぶん空き家に咲く、モッコウバラ   白ヤマブキ   そして我が家では タチイヌノフグリ   カラスノエンドウ   はい、雑草です〜。 緊急事態宣言後、初めて郵便局に行きました。窓口の受付が、15時までになっていましたよ。 ATMの足元にも、矢印がつけてありました。やっとお金が下ろせて、窓口へ行ったらすでに3時過ぎ。 あら、ダメだったかと立ち尽くしていたら、局員から声をかけてもらえました。なんとか、固定資産税を払えましたよ。 そのあとにセリアへ。こちらは14時閉店に、なっていました┏(_ _|||)┓。 毎日毎日、何度も、防災無線がうるさい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ