メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア水彩画家新しい物に付いて行けません 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/26/2020/日

 こんにちわ、シニア水彩画家です。ユーチューブビデオを更新し
ようと思ったらアップロードページが開かず出来ません。以前より
そのページの上部に「このページはもう直きブラウザーにサポート
されなくなります」と警告が出ていたのですが遂にその日が来たよ
うです。

 其れは何を意味するか。新しいマックを買わなければ行けない。
なぜなら新しいブラウザーをダウンロードする為には其れに適合す
るOSシステムが必要。私の使っているiMacはOSを長い間更新し
ていなかった。今から更新はちょっと無理。3、4年程前、アップ
ルストアで相談した結果、新しいマックを買う方が良しと決断した
経緯がある。

 シニア水彩画家、完成したビデオを前に途方に暮れる。そして思
い立ったのが、現在使っているファイアーフォックスではなくサフ
ァリーなら出来るかも。調べてみたらアップロードのページが開い
た。良かった。

 しかしそのページにも同じ警告が入っていたのである。と言う事
は、近い将来新しいマックを買うことに成る。シニア水彩画家、悩
みが絶えません。

 今日のところはゆっくり寝て、悩むのは明日にしよう。

ビデオが更新出来なくなる/カイザー病院へ抗生物質カプセルを買いに行った/
↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ