メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

日が長くなった 

2020年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい今日
いつもの朝を済ませて宅急便を待ちました。
娘が荷物を送ってくれます。

ところが午前中に着く宅急便
届きません

歩きに出かけました。
住宅地を公園を通り買い物をして帰ります。
ひっそりとしていてほっとしました。
マンションの玄関で宅急便に合いその場で受け取りました。

胃の調子と下腹の痛みがあり食べることに気をつけながら過ごしています。

ユウーチュウブ 今までこんなサイト見なかった。
怪しい感があり見なかった。
でも 知りたいことなどきちんと伝えている
大分分かるようになったが横文字
わかり煩い 

若いのがいないのでいろいろ考える
認知症予防ができているかな 笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

ぼてふりさん

私は今、テレビをほとんど見ません。
ユーチューブなどで情報を得ています。
テレビでは知ることの出来ない情報が多く流されています。
ユーチューブでテレビのニュースや番組も見れます。
番組名などを入力すればいいだけです。
「健康」とか「マスクの作り方」など気になる言葉を入れれば表示されます。「奈良古道」「筋トレ」・・何でも関心のあるものが見れます。
今は情報は与えられるものではなく、自分で選ぶ時代になってきたと思います。
その中で信用できるものか出来ないものか判断すればいいでしょうね。
志村けんさんのコントなどもたくさん見れます。ほぼ毎日見て笑っています。

2020/04/27 19:45:24

PR

上部へ