メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

日米首脳大丈夫かな? 

2020年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

トランプが「消毒液を体内注射したら」といったらしい。
記者を皮肉ったとか、いろいろあって、まともに受け取る方がおかしいかもしれないが、これに反応して数十人の市民が消毒薬トラブルを起こしたというから、笑っては済ませられないのだろう。
どう考えても強い酒を飲んでコロナを殺そうというレベルの笑い話に思える。

安倍のマスクといい、日米首脳大丈夫かと心配になる。政治には関心がないが、こんな思い付きで世界が動いていると思うと本当に怖い。
・・・・・・・・・・・・
・別にコロナ折伏祈願に行ったわけではないが、守り本尊の一つ岩谷不動に散歩がてら行ってくる。不動様を見ると元気が出る。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そんなジョークがあるのですね。

風の鳥さん

まあそうもいえますね。

ある評論を読んだら「トランプ支持なんて恥ずかしくていえないけど、トランプに投票する」というアメリカ人が多数いるそうですね。自国経済に強いからでしょうか。

2020/04/28 16:39:46

ここだけの話ですが

めのうさん

私が聞くラジオトークショーのジョークですが、

「トランプが言ったからと、消毒液を飲んでコロナを殺菌しようと、本気で思うような奴はもう生きている価値が無いよ。」

厳粛な日本の方々から叩かれそうなジョークですからこっそり、、

でも、そう言う様な人がたくさんいてトランプを当選させた可能性はあります。笑

2020/04/28 09:36:09

PR





上部へ