メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1152 置かれた場所で咲きなさい! 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     置かれた場所で咲きなさい

自分で自分の根っこにしっかり水やりをして
明日からに備えよう〜〜〜〜!
と、思いつつ、何だか毎日を現に過ごしてしまった四月!

人には自ら選び「決断して」進める時もあるけれど
どうにも身動きの取れないときもある
降りかかる火の粉・・・いかにして払うか・・・

ピンチをチャンスに変えて生きられる人もいるけれど
私にはそんな才覚もない

ひっそり息を凝らして生きている
ま!!!!良き日もやがて訪れるさ!
と、いうより案外毎日良き日を過ごしているのかもしれない


マンションの中庭に最近よく見かける「ハナニラ」
何処から来たのだろ〜〜
・・・・この葉は「たべられるらしい」・・・・ニラだものね・・・笑


相田みつをさんの言葉が身に沁みる

さて、今夜はこれにて
本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ