メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ( * ^)oo(^ *) クスクス チューニング早くなったな〜〜 耳で測れるようになったな〜〜 いきなりFまで上げ過ぎて 下げさしたけど ( * ^)oo(^ *) クスクス 言える事は 失敗 お叱りは学び って思うか思わないか 教え子にも はっきり言ったけど ”コロナウイルスに怯えて うずくまってはいけない! こういう時こそ 自分のすべき事をしなさいと” ね ( * ^)oo(^ *) クスクス もはや騒いでも解決しない問題だし こういうときこそ 自分がどうあるべきか 人は失敗して 転んで 敗北して 屈辱を覚えて 成長する生き物ですから 考える期間だと思うしね さてと 今日は日曜日 しばし 休養モード ( * ^)oo(^ *) クスクス 火曜日から すべきことを再開 (^◇^)ケッケッケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ