メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 日曜日 天気よし 練習終わり〜〜 いつも通り 同時多発テロ お母さんの叱り声が響き渡り なんも変わらない 平穏 宣言中とは思えんほど のどか ロックダウンの都市も 実際 東京と変わらないんじゃないかな 一部では 外に出ただけで (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! ってとこもあるようだけどね 3猿期間ですから この辺で さてと 四人囃子 (o ̄ー ̄o) ムフフ 好きなのね キャメルになったり ピンクフロイドになったり デイープパープルになったり 忙しいバンドだけど 名曲多いしね 歌詞が親しみやすいのね 曲は難しいけど このバランスを保つのは容易じゃないしね 一時期はもてはやされ フロイドのエコーを 完コピしたバンド 一気に駆け上がり デビュー作”一触即発”でいきなり 頂点立ったために 壊れるのも早かった 2作目の後 森園が脱退して 後任入れて継続したけど (*δ゛δ)ウーン・・・ 今度は これは誤解だったけど ベースの佐久間が パンクスタイルになり 裏切者ってののしってしまったしね  結局 ぶらが時代の変化を受け止める事ができなくて 八つ当たりしてしまったのね  佐久間氏は 四人囃子解散後 プラスチックスみたいな演奏できるのか(;¬д¬) アヤシイ ふざけた テクノバンドやニューウエイブ系 ビジュアルの面倒見てたから つい 裏切ったと勘違いしたのね 結局 とことんまで 行き詰めれば 別な事をやりたくなるのが 求道者の本能ってことでしょうな それがあの頃 わからなかったからね〜〜 結局 四人囃子は求道者の集まりって事かな とことんまでやって 行きついたら 別な事をする 有能な演奏者の本能でもあるしね 有能なバンドは壊れやすいのは 求道者の集まりって事も原因だし 印税分配 主導権争い 色々あるけど バンドを維持するのは大変な作業って事ですな 今のバンド odenwald も生みの苦しみにあえいでるしね 11年もやればつまづくこともあるし 停滞もある事だしね 四人囃子はほんと 色んな事おしえてくれる だけど 四人囃子の土台は なんだかんだ言って ピンクフロイドとデイープパープルじゃないかな 演奏中 突然 ストレンジウーマンがでるわ スペーストラッキンにフレーズがでて うなったし この土台をしっかり物にして 体に取り込んだからこそ 質の高い曲 こんだけの難曲をかけるんだろうな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ