メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ふざけるな! パチンコ屋 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雇用を守れないとか、ふざけてること言ってんじゃないよ。以前のブログでも言いましたが、僕の会社の元従業員のお父さんが家を追い出されたのも、日本に北朝鮮からミサイルが飛んでくるのも全部違法のパチンコのせいです。それなのに、更にコロナウイルスの拡大の抑制に手を貸せないなんて、ふざけるな。今まで言われて続けていた、反日姿勢が表面化してしまいました。今こそ、正義を議論するときです。パチンコは、本当に日本の恥です。今すぐ日本からパチンコを排除しましょう。もし、営業しているパチンコ屋があったら我々の手で公開しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ