メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

コロナの問題さえなければ爽やかな季節なのだが 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も朝から青空が広がり、爽やかな日和だ。 昼は久し振りにお雑煮を作って貰い、美味しくいただく。 午後からは高橋英樹が十津川警部に扮する西村京太郎「寝台特急カシオペア殺人事件」の2時間半のテレビドラマを観てから、散歩に出る。 今日の散歩コースは田園調布駅までの往復だ。田園テニス倶楽部より駅よりの高級マンションの植栽のツツジが美しく咲いている。  さらに駅前の高級スーパー「プレッセ」でオレンジを3個買う。昨日、家内にコンビニで買ってきてと頼まれたが、売っていなかった。それを思い出し買ったのだが、家に帰って家内にそんな高い(1個198円)のを買ってくるなんてと叱られる。最近、コロナで家に閉じ籠っているので、お金を使う機会が無いので、全く値段を気にしなかった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ