メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

体力温存って言われていたのに・・ 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中は体調不良だったし寝ていたのに、遅めの昼食を済ませてからブログを書く気も起きず、外に出て草むしりを始めた  19日が町内一斉清掃だったが小雨も残り、風も強く班長さんが止めにしましょうで、土嚢袋を貰って家の中に入ったらやった方たちもいたようで、あちこちに土嚢袋がまとめてあった  家の前の路地の草むしりをしようと思ったが、運悪く「マイクロカセット内視鏡検査」などあり、昨日はちょっと買い物に行ったが息切れしていた  しかしながら土嚢袋を回収されないうちに出さないと、出せなくなると3時間半くらい頑張っちゃった  ところがマスクもしてなかったし(誰とも会わなかったが)、心配になって娘にLINEを送ったら怒られっちゃった  5時半過ぎまでやっていたからしばらく立って歩けなかったし、やるべきじゃなかったんだろうねぇ  コロナも怖いし21日の検査の結果も気になる  たかが草むしり・・されど草むしりで、「種が落ちないうちに」ってことも考えっちゃったり・・ 今は自分の身体第一、反省しています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ