メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雨の富良野 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                

 





                     中ノ沢小学校分校 

       テレビドラマ 「北の国から」ロケ と書いてある建物は今は地域の集会所。



              

          布部駅                       上富良野駅 

 

 人生二度目の富良野はあいにくの雨ときどき大雨

じゃがいもの花がとてもきれいでした。
じゃがいも料理で今日のところうかぶのは・・・ジャガバタ 
次はポテトグラタンにベーコンポテト、ポテトサラダにヴィシソワーズ、ねぎとじゃがいもだけの味噌汁・・・じゃがいも料理はきりがないほどあります。ないと不安なお野菜のひとつ 

富良野には また今度・・・と言っても、そう簡単に来ることはできません。遠いです。電車に乗って飛行機に乗って車を借りて・・・機会があったら青空の広々とした富良野の景色がみたいですネ。

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ