メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎのつめきり 

2011年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  

 

ちょっとおさぼりしていたら、爪が・・・ で、毎度おなじみの古巣のペットショップに行って来たのね。

いい子いい子となでなでされながら、いい気になっておとなしくしていたから〜〜〜   安心してワンコを見ていたら、また逃げ出そうとしたね。

ダメダメここで逃げだそうたって・・・それは無理ってもんですよ、ココアさんっ! あんたも懲りないね〜

さっぱりしたからよかったよかった。お礼を言って帰りましょうね。   っとその前に、さっきの大きくなった子犬のゴールデンちゃんをもう一度・・・

棚のゴールデンちゃんの5倍くらいになっていたから、大きくなった子犬たちと床に囲われて すやすや 
その話を息子にしたら、友達がうさぎを飼い始めた話になって・・・

手のひらサイズのうさぎ達のとなりに、我が家のココアと同じくらいになっていたうさぎが すやすや  
かわいいのとかわいそうなのとごちゃごちゃになったから、連れて帰ってきたと・・・

ココアと違って抱かさるって、同じピーターラビットだってよ  あら〜  そりゃかわいいわね〜 
ココアのいい所は・・・マイペースできかん坊! 面白いでしょ? 
ちょいとココアさんっ! あんたのお友達は抱っこされるんだってよ〜ほら、おいでっ!
こら!まてぇ〜〜〜   

性格ってさぁ飼い主に似るんじゃねっ!   飼い主って誰っ!?     ・・・ 

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ