メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチは、シードラゴン製のお弁当 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



つい先日の4月1日にオープンした「シードラゴン」が

ドーム広場でお弁当を売っていると小耳にはさんだので

今日のランチは、家でシードラゴン製のお弁当を食べようと言うことになった。

最近、お弁当が多い(これは偶然)


11時30分ごろに行くと、すでにシードラゴン製の日替わり弁当は売り切れ

ローストビーフ丼が、残りひとつになっていた。

10時から売ってるそうで、行くのが遅れたかな?










ローストビーフ丼を慌てて買った。

これは連れ合い分

でも、シェアして美味しお肉が食べられた。


お店に行かなくても、美味しいローストビーフ丼が味わえたという訳
















ワタシは仕方ないので麻婆豆腐丼にしたが

甘辛くてワタシの好きな味でよかった。










余分な心配だけど、シードラゴンさん

オープン早々、新型コロナ騒動で大変だろうなあ〜


テイクアウトもしてるそうなので、また、利用させてもらおうと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ