メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

お祭りか・・・ 

2011年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日と明日は、会社のそばの神社でお祭り。
丁度一年前に屋台の様子をアップしたっけ。
去年は仕事は今の時期、さほど忙しくも無く
お祭りも見ることが出来た。

しかし、今年は盆踊りも帰宅の時には終わっていた。
お祭りも、子供達や若者が居るだけ。
とっくに終わっている。

別に、お祭りが好きなわけではない。
ねぶた祭りは別だが♪
雰囲気がいい。
関東のお囃子は嫌い。
とんつく、ぴ〜ひょろ、ぴ〜
テープで流してる所もあるし迫力が無い。

ねぶた囃子は、腹に響く太鼓に軽快な笛♪

あっ! いや、ねぶたの話ではない。
元に戻ろう。

今年は例年に無く忙しく、今の時期でも
明るい時に帰ったことがない(TT)
連日12時間勤務゜゜(´O`)°゜
寄り道さえできない日々だ。

昨日はやっと終わって駅に着けば、
電車は人身事故で止まってる(((・・;)
40分ほど待たされた。
振替輸送はあったけど、徒歩で私鉄の駅まで行く気力もない。

やっと来た電車は87分遅れだと!
明日はお休みだけど、エルのシャンプー
しないとね。経費節約、自宅でごしごし。
ペットショップじゃ、¥10000以上取られちゃう。
大型犬は、何かと高いもので・・・
冬は洗いに10分、ドライヤーで20分。
でも、今の時期は体を拭いておしまい。
自然乾燥だい!

車も洗わなくちゃね!海まで行ってるし。
結局忙しい。
明日、更新出来たらしますけど、お部屋に
お邪魔は出来ないかな?

ごめんなさいm(__)m

帰宅途中に失礼しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ