メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の嵐の跡・・ 

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は朝の内小雨の時に30分位の買い物、帰宅する時雨はいくらか強くなっていた  買って来たものを収めて(10時半頃か)、PCに向かって「いいね」などつけていた  ところがその後何と転寝していて目が覚めたら(トイレに行きたくて)1時半、それから食事の用意をして食べたがカーテン越しに見る外は雨が凄い  仙台東部に「暴風雨・大雨・波浪の各警報」が発令されて、6時頃か停電にもなった  スマホには何度となく気象情報が入り、洪水や土砂災害の情報でした  しかしながらも9時過ぎには眠くなって、いつもなら日付が変わるが10時前に寝っちゃった  1時過ぎに目を覚ましたからトイレに行ったが、気象情報のメールが3件くらい入ってました  すぐに眠って6時の目覚ましで飛び起きたら、5時過ぎにも「暴風雨警報」入ってましたが、今日は町内の一斉清掃日7時前に外に出たが小雨が残っていて(風邪は強かった)、班長さんだと言うお隣の奥さんがきょうはやめにで家の中に・・ 昨日写したチューリップの一部   今朝写したチューリップ(元々チューリップの咲く頃は風が強く倒れて折れたりする)  反対側に倒れていたチューリップもあった   10時に寝たが洪水も怖かったが我が家は敷地が高いから、大丈夫かなぁ・・だった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ