メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は郵政記念日 

2020年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、手紙書いた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昔は「手紙魔」でしたがインターネットを始めてから、書く回数がグッと少なくなりました  先月は書いてますが今月はまだ書いてなかったような・・ 16日に整形外科に行った時絵手紙用に、53円切手20枚買って来ました  絵手紙は裏に絵が書いてあるから、表は住所氏名に書きたいこと書くのに50円切手に2円切手に1円切手何て貼れない(3円切手がない) 封書も84円になったが2円切手しかないのよねぇ(昔記念切手買っていたから、80円切手はたくさんある) 昨日娘から「手紙届いた・・?」って連絡あったから、今日あたり孫からの手紙が届いたら書きますよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ