メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飼ってみたい動物教えて! 

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 本当はやはり「犬」でそれも柴犬が良いです  知床で育った子供時代は馬がいたし、羊やヤギ・ニワトリも飼っていました  勿論犬と猫もね(牛は飼ってなかった) 仙台に来てからは犬と猫と、インコと亀か(カメは友達が草刈りしていてつかまえたもの)・・ 母が冬は布にくるんで冬眠させていましたが、何年飼ったかなぁ・・動かなくなっていて・・ 金魚や子供がミドリガメ飼っていた時もあった  今の家に引っ越した翌年16歳7か月で亡くなった柴犬  しかししばらく前から膝が悪く、「犬の散歩はダメ」って言われていたが楽しい日々だった  今は病気をしていて自分のことで、目いっぱいの状態です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ