メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シマオキャプテン優しいなぁ・・ 

2020年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2〜3日前の朝刊に選手ら4人の、自主トレメニューなどありましたが勿論選手らも、開幕戦をにらみそれなりに色々やっているんだよねぇ・・ 道渕選手は時々Twitterに画像投稿してくれるが、私などできるはずがないが情報があるとほっこりします  他にもくにちゃんは「定期的」って感じか、赤ア選手も結構多いし・・今日はプレゼント企画などあった  ベガッ太さんのクイズは意外と分からないが、淋しいサポのことを思って毎日ね  昨日かシマオマテキャプテンのツイストがあった  「宮城をふくめ緊急事態宣言がでたヨ。いつ収まるノーかとか言いたくなるけれど、君たちの一つ一つの行動が、収束に繋がるんだヨ。家にいようネ。頑張ろうネ。」ってあったから、「シマオマテキャプテンの言うこと聞いて、お家にいるよ」って返信した  私も今日は30分ほど欲しかったものを買ってすぐ帰った  頼んでいたものは娘が明日届けてくれる(私は貧血で免疫力低下で出歩くなって言われている) 今日は広大選手のツイストがあったから、私のこと覚えているかどうか分からないが返信した  私たちも毎日「首を長くして」待っているが、選手らは一番つらいと思っている  皆でトレーニングで来ているならいくらか違うだろうが・・ 仙台(東部か)暴風雨警報が出ていて、時々「強い雨の情報」が入る  明日も雨が続くらしいが町内の一斉清掃日で、昨日の午後(午前もやった)出来る分をやっていたら5時だった  お蔭で今日は家の中を歩くのも、膝が痛くって大変・・私も我慢の時  しかしブログにも嬉しいコメントを頂いたり、多くの方が心配してくださって感謝です・・頑張らなきゃ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ