メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

萌黄の季節 

2020年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『萌黄の季節』 今の季節がそうだろう。 今年は3月の初めから毎日自然の中を走る生活を続けていて、 日々移り変わる自然の変化を、初めて『毎日体験する』のを実感している。 こんなことは生まれて初めての経験だと言っていい。 梅から桜へ、その桜も葉桜の時期になると 自然は『萌黄色』へと変わっていく。 ★今朝、それを一番実感したので、写真に撮ってきた。 この時期はほんとに短い、 すぐ新緑へと変わっていく。     1枚1枚の葉が輝いている。 黄金色に見えるが紅葉とはまた違った美しさである。 まさに樹々が萌えている。 そんな自然の環境の中を、 毎朝、2時間ほど過ごしている。 世の中、コロナで騒がしいが、  そんな中にも、こんな別世界がある。 今朝は特にそれを感じた。 午後からは曇り、そしてまた、雨になるらしい。 季節は休むことなく、毎日変わっていく。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ