メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

冷凍庫を買いました 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


40Lで16,800円です。   口コミでは霜が付くので、ヘラで取りますとかありましたが、取説では霜取りをしてくださいと。 その際には床が濡れます。というので、急遽置台も買いました。 さっき届いたので、箱を開けてみたら説明書も何もなし。何とか組み立てられたけど〜。 冷凍庫の取説では、電源を入れて2〜3時間後に、設定温度になるとありましたが、とりあえず入れてみました。   業務スーパーに行くようになったら、冷凍食品で良さげなのがたくさんあるし、高齢者は出歩くなとなるかもだから。 食品を長期確保しとかねば。そうそうこんなのも。  切り干し大根、500gです。大きさ比較でトイレぺの芯と。半分は冷凍しときます。 八千代市の、新型コロナウイルス感染者は、11人になりました。4月2日に発症、検査確定日が14日ですって。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ