メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

引き蘢りが外出する日 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/15/2020/水

 今日は、シニア水彩画家です。今日は週一度の買物の日であった。最近
はボンズマーケットで殆どの買物をする。この状況で日本食マーケットで
なければ駄目なんて甘いことを言っていられない。

 ボンズが好きな理由はコロナウイルス対策が良く出来ていることだ。シ
ョッピングカートは従業員がハンドルなど客が触る部分を除菌パーパーで
拭いている。その他に大きな除菌ペーパーの箱が置いてあり客が自由に使
うことが出来る。

 私の方はマスクとプラスチック手袋で武装する。サイエンスホラー映画
のシーンみたいでわくわくする。

 引き蘢り生活も4週目に入ると他の人も防御が身に付いている。以前は
他の人がしていないのでマスクをするのが恥ずかしい感じだった。しかし、
今は大威張り、胸を張って武装している。

 商品も殆ど全てが揃っているようだった。ただガーリックが見つからな
かったのが不思議。ボンスの後で東京セントラルへ行ったが、そこにも無
かった。もう少し買い置が有るので良いのだが。

 とにかく無事に一日が終わったことに感謝しよう。
 其れでは又明日、ここで会いましょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ