メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

八重桜 

2020年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい穏やかな日になりました。

年金の入る日と間違いしてしまいました。

銀行に行ってから気がつきました。苦笑い

買い物は嫌いなカード払いにしました。
引き落としが怖いのです。 苦笑

お昼過ぎ知人が電話してきました。
我が家に近いところまで来たとか〜〜〜

一瞬家に来てと言いそうになりましたが
近くのドングリ公園で合うことにしました。

この時期人を入れるのはと躊躇したからです。

暖かい日差しの公園のベンチでお喋りしました。
この人も一人で暮らしています。
じーと家にいたら運動不足になると彼方こちらと歩いています。

足の元気な頃の私と似ています。
この人くらいの時私も奈良から生駒までは歩いていました。

今のなんとなく不安な気分
乗り越えられるか負けそうになるか〜〜〜

ふと今が過ごせたら何処か出かけたいな〜〜
のうてんきなことも思います 笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

女性の特権

qqqqqqさん

女性の場合は、「会いましょう」と言えばすぐに会えますね。
年寄りの爺さんが「会いましょう」と言えば素直に会えるかどうか。

うらやましいかぎりです。

畑までの道の桜は散り果てましたが、川沿いではまだ咲いています。

2020/04/14 23:21:14

散歩

ぼてふりさん

一人の散歩は感染の危険も少ないので、これからの暖かい日には積極的に歩くのはいいことだと思います。
骨や筋肉を鍛え、栄養をしっかりととるのが元気の秘訣です。
明日は年金支給日〜少し贅沢してみますか。

2020/04/14 20:03:57

PR

上部へ