メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

解決策は、、、 

2020年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/12/2020/日

 シニア水彩画家である。今日は日曜日だけれどそんな気がしない。なに
しろ毎日が休みなのだから。引き蘢り生活は結構辛い。気晴らしに朝の散
歩は長距離コースを歩いた。

 早朝も早朝、午前4時過ぎで外は真っ暗な中出掛けた。これだけ朝が早
いと誰にも会わないだろう。街の中では誰にも会わなかったけれど公園に
入ると池の回りで魚釣りしている男が2人。この人達は普段何をしている
人なのか。とシニア水彩画家は訝る。

 最も彼等も私を見て同じことを考えているのかも知れない。長い距離を
歩いたら、久し振りに汗が出て来た。家を出た時からそれほど寒くないと
は思っていたけれど。

 新しいビデオに最後の仕上。そこで問題が。最後の別れの挨拶の部分の
音声が消えている。私は口をぱくつくだけで何を言っているのか分からな
い。編集ソフトの中では音声に問題はない。ビデオをデスクトップにエク
スポートした時に不都合が起きたらしい。その原因が分からない。その部
分だけ新しく取り替えたが同じ結果に成る。

 考えたあげく良いアイデアが閃いた。その部分をカットすれば良い。有
れば良いけれど、なくてもビデオの内容に影響はない。

 シニア水彩画家は今日も元気で頑張っている。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ