メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

お笑いネタ 

2020年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暗い世の中、一隅を照らす お笑いネタ
?
1「ますくない?(マスク無い?)」  
 「ますくないね。(ま、少ないね)」
 「マスク無いの、少ないのどっち?」
?
2「コロナがコロナで封鎖された」
 「なんのこっちゃ」
 「コロナワールド(映画館・ボウリング場などの複合娯楽施設の名称)が新型コロナウィルスで閉鎖された」ちゅうこと。
?
3「コロナ騒ぎは人災」
 「なんで?」
 「全経済活動が低迷の中、マスクだけが売れ行き絶好調でしょ」
 「一人勝ち、ということは?」
 「マスクの需要を増やすため、マスク業界と、あべのマスク(安倍総理)とマスクォミ(マスコミ)が仕組んだという疑惑の冗談」
?
4「新型コロナウィルスは人口削減のための人工生物兵器」
 「だから平気よ」
?
5「新型コロナフィルスは(中国の)習近平が撒いたの。だからね、感染を防ぐには
集・近・閉(しゅうきんぺい)。集会禁止。近寄らない、密閉しないの集・近・閉」
?
?
おかしくなくとも笑ってください。笑って〜笑って〜笑ってキャンディ。一度笑えは3日寿命が延びる。

新型コロナウィルスのおかげで、また出てきたピコ太郎。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ