メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

嫌われないようにおとなしいシニアでいなくては 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日、毎日お出かけのようですね!

少し自粛しないさいよ〜〜

・・・と声が聞こえてきます。

どこから?

ココロの声










元気なシニアはいいけれど

今はそんな時でないですよ!

みなさんに迷惑をかけるんですから



はい、分かっています。

ワタシにしてはかなり、自粛してるんです。


だって、コミセン活動にその他の講座等すべてキャンセル

行こうにも行けないんですから

楽しみがどんどん消えてるんです"(-""-)"










毎日の買い物の時はマスクを忘れず

買い物カートと買い物カゴの持ち手は必ず消毒

帰宅したら、丁寧な手洗い

ガラガラとうがいも・・・



真面目にしてますよ。

あれだけテレビで言われると、のん気なワタシもしちゃいますね!









そんな大切なマスクも数少なくなってます。

最近よく見る手作りマスク

ワタシも何とかしなくちゃ〜



そう言えば、小池百合子都知事の今日のマスクは

手作りらしいハート模様のマスクでしたね。

あら〜可愛い〜♪と写真をパチリ












東京は今日も感染者189人の最多を更新した様子

小池都知事、がんばってるようにワタシには見えるんですけど

なかなか徹底しないんですね!

がんばってほしいわ。



あ〜〜本当に憎たらしいコロナです。

そして、ワタシも嫌われないように自粛して、おとなしいシニアでいなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ