メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アーケードウォークは止めて、自然の中で静かな二人の時間 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日、食べるのは変わらないのに運動不足と来ている。

結果、ずい分、身体が重たくなってきた気がする。

このままだとどうなることか・・・( 一一)

アーケードウォークだけでは、やはり運動の効果は少ないみたい。


今日もせめて歩こうかと話したが

高松も3人目の感染者が出た。

じわじわと感染が自分の近くに来ている気がして不安



そこで今日からアーケードウォークを中止することにした。

そして、安全な所でウォーキングすることにして、また、公渕l公園へ出かけた。


桜の花びらがちょうど風に舞って

道路はまるで桜のカーペット

きれいだった〜〜〜










この前に咲き始めていたチューリップが満開








 







こんな風景を見てると癒される。










先日は公渕エリアを歩いたので

今回は西のアスレチックスコースなどがある青少年の森方面に行ってみた。

城池の堤防を西へ









双子山をのぞむ









迷路のような遊歩道にかなりウロウロと歩く。

一瞬、迷子になったかと思った。


やっと、アスレチック広場に到着

ここでお弁当にした。

今日のお弁当はハローズ製395円ぐらい

お弁当の安さにびっくり









ゆっくりと1時間余り過ごしたが

全くの我々二人だけ


鳥の鳴き声とカエルの鳴き声が聞こえてくる。

カエルの懐かしい鳴き声

長い間、聞いてなかった気がした。



しばらく静かな二人のだけの時間を過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ