メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨夜は眠り損ねました。 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は、足が攣りがちで、ほとんど眠れませんでした。


昨日は脚腰が痛みがちで、運動一切せず、グータラしていたので、疲れが原因では有りません。
両脚のあちこちが次々と攣るので寝付けず、たっぷり水を飲み、バイブレーターでマッサージしながら、3時までラジオを聞いていました。やっと2時間眠ったら、「8時半に食事が届く」という夢を見たらしく、奇妙な気分でした。あり得ないことと納得するまでしばらく寝ぼけていました。
朝食には、パンもウインナも卵も、野菜類も揃っているから何も届かなくても困らないのに。セロリもあるからさあ野菜スープを作りましょう。椅子に座って。


今日は、夫の薬取りに行!かなくちゃ。待つ間にお魚買って来ましょうか。この頃美味しい鯖が食べたいです。でも午後は昼寝三昧にしたい。
いや、朝から寝て昼から薬局にいこうかな?



キャベツ沢山と豚肉があるから、ホイコーローも食べたくなりました。一晩くらい眠れなくてもお腹が空くから大丈夫。ポトフの材料も揃っているなあ。
三輪車で買い物出来れば、食材に不自由しません。この自由感??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ