メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何時のなったら・・ 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日「緊急非常事態宣言」が出されたが、もっともっと早かったらって誰もが思うのでは・・ 東京の今日の感染者は181人とか、大阪も3ケタに迫りそう・・ 宮城県は1人だったか(多賀城の人)・・ 一昨日の風邪が今日は喉とクシャミや咳、朝から鼻水も出て整形外科に行くのを止めた  私はコロナウイルスじゃないと思うが、マスクをしていてもクシャミや咳が出たら、待合室で待っている方が「良い思い」はしないと思うから・・ 先日トイレの電球が切れて慌てたが、予備を買ってあり助かった・・今日は気になってダイソーまで買いに行ったよ  向かい側にある生協には郵貯と七十七銀行のATMがあるから、郵貯から払い出し七十七銀行に入金もした(10日にカード払いの振り替えで、年金は15日だもの) どっちも結構人が並んでいて時間がかかったし、2時間くらいか・・食事しないでそのまま、まだ植えてなかったトキ草を植えた  昨年クルージングが4日・主治医のところと紹介状を持って市立病院で3日、その後10日間入院で水やりが出来ず本当は球根が一回り大きくなるはずが、反対に二回りくらい小さくなっちゃって花が咲くの一鉢あるかなぁ・・ 以前はポリバケツにミズゴケを浸していたが、昨日バケツに・・で2鉢植えた(1鉢は花が半分しか咲かないと思う) 昨年は植え替えしないでごまかしたが、何とか咲いた   チューリップが今日が大分咲いてました(先が8日で後のが9日)     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ