メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

皮膚科通院2日目 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


荏原病院で昨日背中に出来た粉瘤の手術をしたが、今日は10時10分の予約で手術の跡を診て貰う。 家内が早く行けとうるさいので、9時過ぎに家を出たら、病院には9時40分に着いてしまった。かなり待ち時間があると売店で新聞を買って来る。 すると、診察室の案内表示は1番となっていたのに、13番の私が待合室に座ったばかりなのに呼ばれる。 傷口の消毒をして、明日も来るように言われる。コロナの感染が怖いが致し方ない。 帰り、大岡山駅前の東京工業大学のキャンパス内の見事な桜を観て帰ろうと思っていたら、精算している間に大岡山行きの病院バスが出てしまった。仕方無く、洗足池行きの東急バスに乗り、自由が丘経由で家に帰る。 (洗足池) コンビニの弁当を買い、自宅勤務が続く、次男と昼食を食べる。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ