メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

不安な気持ち 

2020年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と違い暖かいお元気

午前中は今週から行くことになっている介護施設から運動などの説明にケアマネージャーさんがきました。

なんとか運動をしたいと思い広報で探していました。
以前要支援で見てもらい2になりました。

介護保険を払っているから使ったほうが〜〜〜
施設の運動教室に通うことになりました。

コロナで行くところが〜〜〜
気持ちが落ち込みます。
なんかよけいに脚の衰えを感じていました。
だから毎日散策をしています。

歩くところ人は少ない

人に移すこともないと思っています。
もらうこともないと思います。

わからない菌です。
皆 我慢して過ごしましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

運動

ぼてふりさん

私も運動しないといけません。骨や筋肉の状態が良くないようです。今日も整形に行ってきました。
コロナですが日本全国の感染者数は増えていますが、死者数は100人ほどで昨年のインフルエンザの死者1万人からすればあまり神経質にならなくてもいいと思っています。
でも、心配なんですね〜。
正しく恐れて、正しく対処するしかないです。

2020/04/06 19:01:34

PR

上部へ