メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

園福寺 

2020年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かいので歩きに出かけました。

一駅歩きです。

菜畑から一分駅まで乗りそこから歩きました。

普通20分ほどです。

ゆっくり歩いて一分ランプを超えて歩きました。

山の方とわかっているのですが〜〜〜

二人連れに訪ねました。
若い人は自分のスマホで探して教えてくれました。

私もスマホ片手になのですが〜〜〜〜
生駒山の山嶺にありました。

このあたり山桜が綺麗に咲いていました。

重要文化財です。
なかなか立派なお寺です。

このあたりが有里町か〜〜〜
山やまに囲まれた長閑な山村? 町ですねー
やっぱり車がないと〜〜〜
街道筋にはスーパーやコンビニがあります。
竜田川の桜を見ながら帰ってきました。
竹林寺へ行く道がありました。

竹林寺は何度か行きました。
道端の道標等見て歩くのはなんか豊かな気持ちになります。

帰りは王寺に行き休憩してきました

足運びの悪さにため息です。

コロナ 皆で我慢して終息がきますように
していきたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ