メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

予想外の花 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   花シリーズ
花シリーズが続いてしまう


ベランダに置いてあるフウセンカズラ
あれっ なんか白いものがついてる 
ごみかな と思って取ろうとしたら


な な なんと 花だった


こんな小っちゃいの?
こんなところに 花をつけるの?




自分のイメージした花と 
大きさや咲いた場所が違っていたから
とにかくびっくり
正面から撮ろうと柵から手を出して挑戦したけど
ピンボケばかり

他も咲いてるかなと探したら 蕾はあった






もうすぐ咲きそう
髭みたいに伸びたツルの先っぽに咲くなんて
予想外だったな〜
大きさは1Cmもなかった

でもこれからどんどん花が咲くと思うと楽しみ


今朝のアサガオ 5花
残念ながら雨が当たって全滅
全部 花が切れていた







これが一番まともな花だった


自然って不思議だな〜







よかったら 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ