ジャックラッセルテリアと

コロナにやられた? 

2020年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 しばらく休養します。 身体は元気なのですが・・PCが不調です!

自宅の通信環境はADSLを使用しての無線ランです。
このところ、繋がりが悪かったり、切れたりして不調でした。 この三日間は完全におかしくなりました。 今日も午後9時半を過ぎて、ようやく繋がりましたが、いつまた切れるか分かりません。

世間の皆さんがテレワークやゲームのせいで、とても繋がり辛くなっている様子です。
そろそろ光に替えようとしていた矢先なので、光に替えることにしました。

でも開通はGW明けとか、それまではスマホでちょっとだけ繋いでの一週間でしたが、2ギガの契約の半分、1ギガを使ってしまいました。 この後、4週間も残りの1ギガのスマホだけで生活して行かなくてはなりません。
そのための休養です。

株も競馬も、いかにPCに依存していたかが分かります。

皆さんもお身体と共に通信関係を大切になさってください。
では また

なお返事は出来ないと思いますので、読み飛ばしてください。m(- -)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ