メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は歯列矯正の日 

2020年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


親知らず、抜いたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 我が家の家系はどうも歯が弱くって、母など50代で総入れ歯でしたから・・ 勿論親知らずは抜いちゃって無いですよ  一度インプラントをやったのですが、その時インプラントの寿命は5年なんて言われなかった  高いが歯が無くてはでインプラントにしたが、結局は使い物にならなくなって部分入れ歯です(上下とも) 自分の歯は随分少なくなりました  幸い私は歯を抜くのも怖くはないし、部分入れ歯など意外とピッタリ合います  今は歯並び矯正とかもあって孫がやりましたが、インプラントどころじゃない値段なのには驚いた  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ