メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

岡田晴恵教授がきれいになった。 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人のじい様から


「ボクは、怖いから、ランチ会は行かないよ〜」

と電話があった。


さもありなん

他のみんなにキャンセルの通知、予約取り消しを入れる。



毎日と言っていいぐらいキャンセル通知が入る。

卓上カレンダーの予定が次々と横線で消えていく。


高松市も感染者がついに出た。

ランチより、命が大事・・・












我が家は朝ごはんを食べながら「羽鳥慎一モーニングショー」を見ているが

毎日毎日コロナウイルス関連のニュース

だんだんと怖くなってくる。


ワタシもはじめは、そのうちに収まるだろうと高をくくっていたが

まさか・・・という間に命を落としている。

そんなニュースを見ると、いつわが身に降りかかってくるかもしれない

いつどうなることか先は分からない。



ニュースも真剣に聞くようになった。


白鴎大学の岡田晴恵教授がずっと出演して

新型コロナウイルスの感染について解説してくれている。

おなじみの顔になった。











最近、この先生がきれいになった。


はじめは眼鏡をしてたよね。

いつの間にか眼鏡がなくなり、ヘアスタイルも素敵になった。



本当のところ、その辺にいるオバサンみたいだったのが

垢ぬけてきた。

服も可愛い♪


「スタイリストが付いたのかも」

などと二人の話題になっているが


思うことはみんな同じ

世間でも話題になってるみたい。



見られるということは、やはり女性をきれいにするのね。

いいことだと思う。


まだまだ、先生の出番が続きそう

意見もどんどん出して、終息にもっていってほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ