メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

マスクより 

2020年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんどん感染者の数が増えていきます。
皆が触れるところは色々な手段を使いますね。
私は歩行者用の信号のボタンは肘を使いエレベーターは鍵の先。車から見たのは男性が膝を使って歩行者の信号ボタンを押しているのです。足が長いと便利ですね。
日本では感染予防にマスクの着用をするみたいですがここ最近こちらでもちらほらとマスクの人を見ますがそれより薄いゴム手袋をつけてスーパーで買い物をする人をかなり見かけます。スーパーのかごやカートは消毒ティッシュでしっかり拭いて使いますが手袋の方が良いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カート消毒

藤の花さん

同じ光景見ましたよ。
今迄スーパー入る時、良くは思わなかったし、消毒はまずしていなかったが、今日、手の他、カートの持ち手をアルコールで拭いている方を見ました。
手袋がいいかもですね。ありがとう。

2020/03/30 14:33:54

オーストラリア、、、大変なことになってますねぇ。

ガラさん

https://www.asahi.com/articles/ASN3W5DZPN3WUHBI015.html

2020/03/29 22:27:37

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ