メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寒かったけれど~(^-^) 

2020年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の暖かさから急降下〜! 最低気温9度、最高気温11度。洗濯物を干しながら~空模様が〜@@10時ごろから雨〜春雨じゃ濡れていこう〜の感じ?久しぶりに単身赴任の娘が帰宅。「チョイノリで行くから」「〜?」チョイノリって何だろうと思ったらミニバイクだった。1時間もいないで午後から職場に行くからと、チョイノリでさようなら!?午前中、治療院〜治療が終わった後、先週見に行ってまだ蕾だった三春の滝桜の子孫を見に〜@@  満開!!                写真を撮っていたら、「こっちで撮った方がいいですよ」と男性の方が〜。色々お話をして下さり、16年前に福島で小さな苗木を購入されて植木鉢で育てられていたという育ての親の方。造成中の団地の芝生に植えて下さいという依頼があり移植。子孫は大きく成長してきれいな花がぎっしり!前から何でここにあるのかしらと思っていたことがわかり出会いに感謝でした。?午後から地区センターでオカリナのボランティア練習~(^^♪  9名参加。今日も消毒をしたり手洗いをして、途中で窓を開けて換気!一人で練習する時も気を付けているけれど、大勢の時はひとりひとりに自覚してもらうしかないので〜お休みしたほうが良いかなと思ったり〜!センターの周りも桜が沢山!                帰り道〜先週、山桜とソメイヨシノが同居していた大木のソメイヨシノも満開!  あっという間で\(◎o◎)/!?今日のにゃんこ~(=^・^=)(さくらは寒いのは苦手で朝から  ストーブの前)                                                 (いつもタークンの行く所へついて                   行きたいかえで)(尻尾に噛みついてどいて!)                               (ねえ!かえちゃんしつこいんだよ!)明日も寒そうです!         ご訪問有難うございました。(ナツグミの花)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ