メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

近所を一回りで出会った花 

2020年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コートのいらない暖かさ! 最低気温8度、最高気温23度。相変わらず今日も春風がビュービュー!庭の掃除をしようと思っていたのだけれど、ビュービューの風では掃いた後、又葉っぱや花弁が飛んできて、いつまでたっても終わらないので諦め!午後から近所を散歩〜一回りしただけなので今日の歩数2600歩〜(><)?2〜3日前はまだ蕾だった箒桃があちこちで咲きだして、あっという間に満開になりそう!                                 土手にバイモが咲いて、修道院の入り口にもお花が沢山!          ちょっとのお散歩で色々なお花に出会えました。                                 ?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)(どうしたら中にはいれるかな〜)                                (安心してお休み!)(誰もいないな)                                (朝寝はここにしよう!)?明日は一気に気温が下がりそう!           ?ご訪問有難うございました。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ