メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

猫のご飯が〜! 

2020年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



強風注意報! 朝からビュービュー!春は風の日が多いとはいえ、毎日強風は遠慮したいです。最低気温5度、最高気温11度。青空の一日だったけれど寒〜い!?朝、猫たちにご飯をあげて〜在庫が少なくなってきたので注文しなくちゃ!以前は餌を買い出しに行っていたのだけれど、フードも缶詰も重たいので何度も行かなくてはならなくて〜。いつも買っているお店が大手の通販サイトと連携しているのを知って、それからはネット注文。?いつも注文しているフードを見たら「取り扱っていません」他のも駄目〜(><)「なんで〜!」缶詰も数量制限!ここにもコロナの影響あり〜!??困ったわ〜   もしかして〜お店に行ったらあるかも〜@@バスで買い出しに〜  陳列棚に沢山!何なんだろう!と思いながら、とりあえず大きな袋ににゃんこの食料を買い込んで帰路へ〜お店に行くときにバスの中から神社の桜が満開の様子を見て、帰りに寄らなくちゃ〜@@ 途中下車。ソメイヨシノは満開! イロハモミジも花が〜@@                                 何処を見てもさくらさくら〜?  今日のにゃんこ〜(=^・^=)(陽の当たる所は暖か〜さくら)                              ((私は寒いわ〜かえで)          (くしゃみが出ちゃった!〜タークン)?明日は穏やかなお天気のようです。                  (クサイチゴ)?ご訪問有難うございました。???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ