ジャックラッセルテリアと

何処もかしこもコロナウイルス 

2020年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 近くまで行ったついでに、以前・鳥見に訪れたことのある谷津干潟に行ってきました。

鳥見が主では無かったので、双眼鏡も望遠レンズ付きのカメラも、潮時も確認せずに行きました。 
施設には双眼鏡や単眼鏡が置いてあるので、借りてみようと言う算段で行ってみたわけです。
何と休館中。 やはりコロナの影響なのでしょうね。

ただ谷津干潟の周囲が3キロほどあるので歩いてきました。 平坦な道で、歩くには物足りませんでしたが、桜以外にもいろいろと咲いて、肉眼ではジョウビタキやオオバン、キンクロハジロ、コサギなども見えました。

早くコロナが収束して欲しいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コロナによる休館

たぼ男さん

 コロナ、コロナ、コロナです。 本当に何処もかしこもです。
食べに入ろうと思っても、何となく気が引けちゃうし、孫と約束していた映画館も、動物園でさえ休館ですしね。

yu-to君のように、問題の無い所で自由に走り廻らせたいです。

花より団子は私でした、スイマセン。 花は名前が覚えられなくて、あまり興味が持てないのでしょう。 ミルさんのレストランでの小さなお花は可愛らしいです。 

2020/03/22 22:55:03

休館

ミルフィーユさん

今は何処も空いていないところが多くて、せっかくのお出かけに、がっかりでしたね・
でも暖かいから、花を愛でながら歩くには気持ちの良い日でしたね。

2020/03/22 21:37:31

PR





上部へ