メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

徹夜した朝、いくら書いてもブログは消える。1〜2行ずつアップする 

2020年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



また膀胱炎の症状で一晩中眠れず、ラジオ深夜便を聞いて居ました。


昨夜8時にコルセット外してオムツになり、翌朝9時頃まで人手がなくてトイレに連れて行って貰えません。排尿しにくいとすぐ膀胱炎になる私。今はガブ飲みで洗い流して居ます。眠いし疲れるしかなり大変。
肝心の骨折は痛くも痒くも無いのに。



朝になってますますお腹が痛くなりました。でも膀胱炎の薬は先日強いのを飲んでいるから呉れません。
水とスポーツドリンクをがぶ飲みして押し出したらいったん痛みが消えました。




ブログを書いて居たらネットが切れて、何度書きかけても全部消えちゃったので、今は1行ずつアップして居ます。
いよいよ息子にリモートコントロールで、ネットの繋がりを直してもらうしかありません。


骨折より他のことの方がよっぽど厄介だなあ。







リモートコントロールでやって貰ったけどまだ切れるので様子見ましょう。
ブログが書けりゃいいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ