メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

トイレに行かれるようになりました。____森友問題まともに解決してください 

2020年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝食後スマホには触って居ないのに、ipadは繋がり続けて居ます。なんでやろ?切れなくなって有り難いです。
(こう書いて書きかけで非公開アップしようとたら???ネット切れてました。笑??。すぐ繋ぎましたが。繋がりゃ良いんです)
またまた切れまくってます。




朝の歩行訓練の最後にトイレに行かせてもらえました。普通にできた嬉しさ!もう導尿しなくていい有り難さ。
昼食後にもヘルパーさんに付き添って貰いました。トイレで普通に出来るって素晴らしいことなんですね。但しすぐ近くのトイレまでひとりでは歩けません。支えて貰ってやっと歩いてどっとくたびれます。くたびれたら昼寝すれば良い。
トイレに行けて有頂天になってます。おおきいオムツから解放されリハビリパンツになりました。


前回レスパイト入院の時歩行訓練して貰った男性の理学療法士さんが私を覚えて居て声をかけてくれました。
看護師さんもヘルパーさんも皆さん覚えて居てくれました。
ネットに夢中な婆は珍しいようで。


午後の歩行訓練では、歩行器だと腰が曲がる。真っ直ぐ歩きたいと言って平行棒にして貰いました。片手の練習もしました。その次は杖なんですがまだ杖では腰が伸びないんです。





”モリカケ“は有耶無耶かと気を揉んでいたら、森友問題を暴いていただけるかも。裁判が真っ当に行われますように。
森友も加計学園も膿を出し切ってくれないと、気持ち悪すぎますよね。
権力者の不正を暴くのはよほど大変な覚悟のいることなんでしょうが、誰かにそれをやっていただかないと、世直しはできず、非力な民衆は苦労するばかりだと思います。
(民衆が1票を考えていれるのがまず大事なんだけど)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ